fc2ブログ
 
■メイプルの今日の一曲w
■ブログ見てくれている人~

現在の閲覧者数:

■プロフィール

xx秀xx

Author:xx秀xx
メイプル

メイン ハーミット  
そのほヵ多数・・・・・
ついでに今ゎ仮引退してるんで^^;

リア

高校①年^^b
野球やる予定だったんですけど
やらないことにしました;;
趣味ゎF1見ることですかね~ww  ☆★☆F1神☆★☆

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■いつも閲覧ありw

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ブロとも申請フォーム
■F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
(;゜Д゜)
今日テスト2つ帰ってきました^O^
mj『ぇー』って感じでしたね
だいぶテンション下がった;
まぁ次回のテストがんばるしかないね

今日数学のノート残って終わらせて
友と帰ってたら途中で雨降ってきた・・・
mj雨とかやめてほしい;
傘持ってねーし
それで途中から1人になったら雨もっと強くなったし^^;

家帰ってきてそのまま寝ちゃって・・・・・w
だいぶ髪がごわごわになりました(\^O^/)オワタ!
ミスですね・・・;

明日から3連休!最高ですね^^
しかも明日F1日本GPの予選があるし~
日曜にゎ決勝があるから楽しみです
でも富士より鈴鹿の方が好きだけどね;;;
ちなみに明日の予選13時50分からです
是非見てくださいね

でゎ




コメ返信





関係ないけど一応頑張ってくださぃ(いろんな意味で
結局走らなかったね;
まぁー今度ゎ走ろうかw

呂布魔

葬式・・・発想が神の領域ですね笑
今回のテスト俺ボロボロだった;
mjやばぃ
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 21:39:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
雨つらかったね
おれも学校でたときはあんまふってなかったのに
歩いてたらかなり降ってきた
強くなったとおもったら親むかいきてくれた
mjナイスタイミングでしたね

テストはおれも見たくない結果でしたね

てか市民スポーツ大会いまだにだれはしるか知らないんだけど
こっち3人しかいないからw
2008-10-10 金 21:56:31 | URL | 呂布魔 [編集]
マジテストきつい

ってか月曜日三高こいよお

約束だから
2008-10-10 金 22:52:18 | URL | 龍 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する